グッドニュースサービス
インターネット礼拝
グッドニュース誌
グッドニュース新聞

朴玉洙牧師 ホームページ
福音組

[九州]私たちの値打ちはイエス様
by 管理者3
2017-05-03 22:44:57 | HIT : 746 , ブックマークする ブックマークする


52日の朝、山王公園にある博多市民センターで涼しい風と共にマインド講演が始まりました。

大学生たちのダンスを見ると、明るい笑顔で参加した人々の顔も笑顔になりました。





 

キム・ソンフン講師は「変化」のタイトルで講演を始めました。

"土は天に対して100%開いているから美しい物を出します。私には喜びがなくても喜びを受け入れれば変化が始まります"

変化は私からできるのではなく、外から受け入れれば変化が始まると話しました。

 



 

夜の集会では韓国から来た大学生たちが日本語で練習をして歌う歌が歌手のように上手ではないけど、参加した人々の心に響きアンコールを叫ぶ人々もいました。

 



 

"土をいくら掘っても美しい色は出ないけど、レンギョウの種を受け入れれば種の中に隠れている美しいレンギョウの色が出ます。

私には何の色もないけど御言葉を受け入れれば、私を通して美しい神様の色が現れます。

人間ができる一番偉大なことは御言葉を信じること、御言葉を受け入れること、これが人々が創造された目的です。"

 

また牧師先生は"あなたの値段はいくらだと思いますか?"と聞きながら聖書で私たちの値段がはっきり書いていると話しました。私たちの値段は1,000万円でも1億円でもなく「イエス様の血」だと伝えました。

「イエス様の血」で私たちを買ってくださった福音を聞きながら、兄弟姉妹たちには救われたときの感動を思い出させてくださって、新しく参加した人々にはイエス様と神様の愛を感じる尊い時間になりました。

[この掲示文は 最高管理者様により 2017-05-08 11:07:11 宣教会の主なニュースから 移動 されました。] [この掲示文は 最高管理者様により 2017-05-08 11:09:51 宣教会の主なニュース-bから 移動 されました。]