グッドニュースサービス
インターネット礼拝
グッドニュース誌
グッドニュース新聞

朴玉洙牧師 ホームページ
福音組

[九州]失った私の霊魂を探すイエス様
by 管理者3
2017-05-06 10:49:44 | HIT : 711 , ブックマークする ブックマークする
  • [九州]失った私の霊魂を探すイエス様
5月3日、まるで夏のように暑くなった山王公園で2回目のマインド講演が行われました。
アフリカの服を着てアカペラする大学生は、皮膚は黄色だけどアフリカ人だと思われるぐらいよかったです。




キム・ソンフン講師は昨日のマインド講演を復習しながら続けて挑戦と連合について話しました。
変化-他の人の良いマインドを受け入れなさい
そのまま受け入れれば良い
挑戦-何でも避けずにぶつかれば良い
連合-共にしながらお互い見て笑う
変化、挑戦、連合について話してくれました。




午後には急に大雨が降って暑い空気を涼しくなりました。夜は列王記Ⅰの3章に出る2人の娼婦の話の中に隠れている神様の心を、私たちの失った霊魂を偽物の主人ではなく本当の主人であるイエス様が、命をかけて取り戻したい心と繋がって演劇をしながら伝えてくれました。
旧約聖書の中にはイエス様の名前な出ないけどイエス様が隠れています。あのイエス様の心と愛を発見しながら聖書を読むべきです。
娼婦の御言葉を通して、私たちの失った霊魂を切に求めるイエス様の愛と恵みが溢れる時間になりました。

[この掲示文は 最高管理者様により 2017-05-08 11:07:11 宣教会の主なニュースから 移動 されました。] [この掲示文は 最高管理者様により 2017-05-08 11:09:51 宣教会の主なニュース-bから 移動 されました。]