グッドニュースサービス
インターネット礼拝
グッドニュース誌
グッドニュース新聞

朴玉洙牧師 ホームページ
福音組

[九州]神様の中ですでに成し遂げられた世界
by 管理者3
2017-05-06 11:16:37 | HIT : 767 , ブックマークする ブックマークする





2日しか経ってないと思ったのにもう最後の日になりました。
午前のマインド講演ではマーチン・ルターの宗教改革について話しながら福音を伝えました。
新しい人が来てマインド講演を聞きながら「イエス様がこの世に来た理由を分かりました」と話しながら福音を受け入れました。




集会の最後の時間、キム・ソンフン牧師先生は太陽の光が地球まで届くには8分30秒がかかるから、今私たちが見ている光は8分30秒前の光だと話しながら、すべてのことはもう神様の中で成し遂げられているけど、今私たちの目には見えないだけだと伝えました。
"望遠鏡を通して見るように聖書を通して見なさい。そうすれば神様が成し遂げられた物を発見できます"




私たちの心が神様の心と一つになるように、聖書の中に隠れているイエス様とその愛をそしてすでに成し遂げられている世界を御言葉を通して聞きながら、幸せな4日を過ごすようにくださった神様に感謝します。

[この掲示文は 最高管理者様により 2017-05-08 11:07:11 宣教会の主なニュースから 移動 されました。] [この掲示文は 最高管理者様により 2017-05-08 11:09:51 宣教会の主なニュース-bから 移動 されました。]