グッドニュースサービス
インターネット礼拝
グッドニュース誌
グッドニュース新聞

朴玉洙牧師 ホームページ
福音組

[ブルガリア]神がきよめたものを、清くないなどと言ってはならない(使徒10:15)
by tulip
2015-04-16 13:31:17 | HIT : 535 , ブックマークする ブックマークする
  • [ブルガリア]神がきよめたものを、清くないなどと言ってはならない(使徒10:15)

ブルガリアで 3月14日から21日まで、パクオクス牧師アフリカ訪問に同行していたパク・ヨンジュ牧師とオ・ヨンイル牧師を帰国途中に招待し、福音集会及び伝道者の集まりを行いました。

パク・ヨンジュ牧師は午前と午後に伝道者の集まりを導き、夜はブルガリア現地教会を訪問し福音伝道集会の講師を務めました。

15日には、20の地域教会を持つピルシティチャ執事教会のサルチョ牧師は、我々の宣教会と3年以上も交わりがありましたが、御言葉を受け入れずにいたのですが、今回の交わりを通して、心を開き御言葉を真摯に受け止め、大きな喜びとなりました。

16日と 17日にはスリベンのあるトルコ系教会で伝道者の集まりと福音集会を行いました。

使途行伝10章、神がきよめたものを、清くないなどと言ってはならない(使徒10:15)という御言葉を通して、パク・ヨンジュ牧師は
「神が清いとおっしゃるのなら清いのです。この御言葉を受け入れてから、神が心を変え、人生を変えてくだいました。
これを他の人に伝えると、その人の人生も新しく変わりました。これがまさに「グッドニュース」なのです。
この地上で少し生活が不便でも、人から蔑視されても構いません。
家庭に問題があるのなら、福音を伝えてください。お金がないのなら、外に出て福音を伝えてください。
神が私たちを守ってくださることを知ることになるでしょう。」と話しました。