title
youtube
overcome_tile

2020年5月10日、新型コロナウイルスによって
全世界が死の恐怖に陥っていたとき、
韓国の聖書セミナーはオンラインを通して
全世界を希望の炎で灯しました。

2020年10月26日、再び喜びの知らせを伝えます。
神の御言葉はどんな絶望、どんな恐れ、どんな罪にも勝ちます。

overcome_txt

メイン講師紹介
講師 Ock Soo Park 牧師

パク・オクス牧師はただ聖書だけを中心に連合する
汎世界的なキリスト教指導者団体を結成し真の福音を伝えており、
人生の苦しみ、信仰の限界に至った多くの人々と直接会い、
新しい力が得られるよう導いている。

–  GOOD NEWS MISSION 設立者
– モンゴル国立大学 名誉哲学博士
– キリスト教指導者連合(CLF) 設立者
– メキシコのアステカ大学 名誉教育学博士
– グッドニュース・カンナム教会 主任牧師

・「オンライン聖書セミナー」メイン講師
 (94カ国 / 276放送局 / 1,017,739,235名の視聴者 / 26言語にて中継)
・CTN放送中 (米国最大のキリスト教テレビネットワーク)
・Africa Leadership Excellence Award 受賞
     (アフリカ青少年教育に対する貢献により受賞)

・インドやウガンダの国家のキリスト教行事 講師
     (インド 12万名とウガンダ 10万名参加/90分説教)

・NYタイムズ「創世記講義」連載
・LAタイムズ「創世記講義」連載
・「罪の赦し生まれ変わる秘密」などの説教集 59冊執筆

共にする世界の指導者

Joaquin Pena

米国
Church of God ビショップ

Ron W. Harden

米国
エピックバイブルカーリッジ 総長

Rigoberto Vega

コスタリカ キリスト
プロテスタント教会 会長

Dmitri Poliakoff

ロシア キリスト教福音主義
教会連合 会長

Mark Kariuki

ケニア
前キリスト教総連合会 会長

Godfridah Sumaili

ザンビア
宗教務 大臣

Luther Chatla

インド
ベテルバプテスト福音連合 会長

各国のリーダーが話すパク・オクス牧師

フェルナンド・ルゴ

パラグアイの第52代目の大統領
「パク・オクス牧師のマインド教育は青少年たちに正しい価値観と健全な精神を与える真の教育です。マインド教育を受ければ愛に満ちる人になれると確信しています。」

トマ・ヤイ・ボニ

ベナンの第17代目の大統領
「パク・オクス牧師のメッセージは人と社会に対する尊重を教え、信仰と高い信仰的価値観を形成してくれます。この国のためにパク・オクス牧師は本当に必要な人です。」

ヘアニネ・アニェス

ボリビアの大統領
「ボリビアのためにと考えてくださり、全ての人を慰め、愛を伝えてくださる牧師先生に本当に感謝いたします。何よりこのような行事が幸せな人生へと方向を定めてくれると確信しています。」

イ・スソン

韓国の第29代目の国務総理
「パク・オクス牧師は人の本性を導き出す方です。この方こそ真の指導者です。この方に会った若者は人を愛し、貧しくて寂しい人々に共感できる心を持つことができます。」

ロナルド・ハーデン

アメリカのエピック・バイブル・カレッジの総長
「アメリカのドワイト・ムーディーがたくさんの迫害を受けながら伝えていた『イエス・キリストの血が私たちを清めておいた驚くべき福音』をパク・オクス牧師を通して再び聞くことができました。私の人生の中で一番のプレゼントでした。」

シン・ヒョンジョン

前パウル神学大学ギデオン大学院長
「パク・オクス牧師の御言葉を聞いて私は本当に生き返ったようでした。実際に生まれ変わりました。私は残りの人生を、過ちを正し、真理を悟ることに捧げようと思います。パク・オクス牧師と手をつないでどこにでも赴いて叫び、教えます。」

アーサー・キトンガ牧師

ケニアのキリスト教の大司教
「御言葉を教えること、これこそが今グッドニュースミッションがやっていることです。私がパク・オクス牧師の御言葉を聞くときも、そして牧師先生が我が国を訪問しどこを訪れても神はパク先生をお使いになります。彼はこの時代の預言者です。」

リゴベルト・ベガ・アルバラド牧師

コスタリカのプロテスタント教協会長
「グッドニュースミッションは私たちにとって特別な祝福となりました。私たちは信頼のもと、より親密になる機会を得て、福音伝道分野においてグッドニュースミッションが行っている素晴らしいことを直接見て、また共にできる機会を得ました。」

主なプログラム

2021. 5. 17 (月) ~ 21 (金) 午前10:30、午後 7:30

5月に開催されたオンライン聖書セミナー

「パク・オクス牧師オンライン聖書セミナー」 #01

「パク・オクス牧師オンライン聖書セミナー」 #02

「パク・オクス牧師オンライン聖書セミナー」 #03

「パク・オクス牧師オンライン聖書セミナー」 #04

「パク・オクス牧師オンライン聖書セミナー」 #05

「パク・オクス牧師オンライン聖書セミナー」 #06

제목-없음-1_01

あなたは罪の赦しを受けましたか?

わたしに向かって、『主よ、主よ』と言う者がみな天の御国に入るのではなく、天におられるわたしの父のみこころを行う者が入るのです。

これは、マタイの福音書7章21節にあるイエスが言われた言葉です。今日教会に通う多くの方がこのみことばを読んで「クリスチャンとして律法にかなう正しい生活をしなければ」「神が願われる行いに励もう」このように考えますが、それは真の『父のみこころ』ではありません。

では、聖書が私たちに言う『父のみこころ』とは何でしょうか?なぜイエス・キリストが人となってこの世に来られ、十字架で血を流して死なれましたか?神が願われることは、このイエスの十字架の贖いを信じて私たちが罪の赦しを受け、きよくされ、神と一つになることです。そして天地を創造された神は、私たちが神のみことばを信じるとき、このことが可能なように全てを準備してくださいました。

イザヤ書59章2節には「あなたがたの咎が、あなたがたと、あなたがたの神との仕切りとなり、あなたがたの罪が御顔を隠させ、聞いてくださらないようにしたのだ。」と書かれています。罪人はきよい神と交わることも、天の御国に行くこともできません。教会に通うから御国に入れるわけでもなく、異言の賜物を受けたり、病気が癒されたりすることが聖霊を受けた証拠にはなりません。

多くの人は聖書ではなく、自分の考えや感情で神のみことばを信じようとします。そして一つ一つ罪を悔い改める祈りをし、懺悔の涙を流すことを尊いことと考えます。

人間の目で見ると謙遜で美しいことのようですが、イエスは「まことに、まことに、あなたに告げます。人は、新しく生まれなければ、神の国を見ることはできません。」(ヨハネ3:3)と話されました。

私たちは自分の罪がよく見えていません。「ぶどうは、いばらからは取れないし、いちじくは、あざみから取れるわけがないでしょう。」(マタイ7:16)と言われたように、アダムの中で罪の木として生まれた私たちからは罪しか実らないのに、律法を守ってイエスの実を結ぼうとしています。そのため、いくら頑張っても罪が終わらない宗教生活を送ります。りんごの木からりんごを一つ一つとっていけばりんごの木でなくなりますか?私たちは全てを洗い、全てを赦してもらうしかない者です。罪という悪い木から切り取られ、良い木であるイエスに接がれることが新しい生まれ変わりであり、神が願われることです。
教会に通う人はいますが、みことばを通してイエス・キリストに出会えた人、その血により全ての罪の赦しを受けた人は多くはありません。人々は聖書を知識と理論で知っていますが、最も重要な罪の赦し、生まれ変わることに対して心からの確信が持てずにいます。

あなたは罪が赦され、きよくなりましたか?
新しく生まれ変わり、イエスの囲いの中にいらっしゃいますか?
今回の聖書セミナーを通して信仰の確信が持てるよう、ご案内いたします。
尊い神のみことばを聞いて、たましいと人生に新しい恵みが受けられるよう、お祈りいたします。

제목-없음-1_02

罪の赦し生まれ変わる秘密

罪の赦し生まれ変わる秘密

サムソンに神の力が与えられたとき、彼を縛っていたひもが断ち切れたように、ある日、私を縛っていた罪の鎖が切れました。一九六二年十月七日、十九年の間、罪と戦ってきた苦しい人生が、主の福音の力によって終わりました。私の罪が雪のように白くなり、罪の束縛から解放され、『主イエスを知りたる うれしきこの日や いやしき身をさえ すくわせたまえり』、この讃美歌を心から歌うことができました。新しく生まれ変わることを経験した後で、苦しかった人生が変わり始めました。心、生活、環境の全てが変わりました。神が私たちに与えられた一番大きな賜物は、罪の赦しです。人間は罪のために神と遠ざかり、そのため、真の喜びと祝福の代わりに、罪の呵責、苦痛、怖れと暗闇の中でさまよっています。これらの全ては罪の赦し一つで解決されます。

聖書には、罪の赦しに関する真理が秘密として隠されています。 ナアマン将軍が、ハンセン病からきれいに癒された話が記されているのは、ハンセン病のような罪がどのようにして赦されるのかを教えるためです。ダビデ王が、ウリヤの妻と犯した罪が赦された話が書かれているのも、人間の罪がどうすれば赦されるのかを教えるためです。

「知恵ある者はだれか。その人はこれらのことを悟るがよい。悟りある者はだれか。その人はそれらを知るがよい。主の道は平らだ。正しい者はこれを歩み、そむく者はこれにつまずく。」 (ホセア書14:9)

多くの人が罪のために苦しみ、罪の赦しを求めているのを感じました。そして、今回のセミナーを通して多くの人が罪の赦しを受けることを願っております。救いの福音を与えてくださった、父なる神に感謝しつつ…。

 

オンライン聖書セミナーを通して喜びを得ました!

5月に開催されたパク・オクス牧師のオンライン聖書セミナーは世界の数多くの人々に福音が伝わるきっかけとなり、世界各地で新型コロナウイルスによって命の危険を感じながら苦しんでいた人たちが救われ、感激し喜びました。

ロゼル・レオン・ヒメネス

コスタリカ、エンラセ放送局のプログラム局長
「私たちは何年か前からパク・オクス牧師の『創世記講解』を放送してきました。パク牧師の説教と聖書的な教えは世界最高で、全世界を導いています」

シュラングセンピ

エスワティニ、国防省の首長
「聖書セミナーで驚くべき御言葉を伝えてくださって深く感謝いたします。この御言葉を信じる私たちは神の子供であり、イエスの血潮で義人になった兄弟姉妹です」

ヤン・ボルコブ

ロシア、TBN局長
「こんなに大変な時期に、全世界の視聴者に生きている御言葉が伝えられ大きな反響を得ました。視聴者の方々はこの時代にも生きている御言葉が存在していることを知りました」

シダ・タバタ牧師

ブラジル、ペニャ教会
「聖書で義人は信仰によって生きると言われましたが、これがいったいどういう意味で、私は義人であるのかどうかいつも疑問を感じていました。今回の聖書セミナーに参加し、私たちがどのように義人になったのかはっきり知りました」

アンドレアス・クリストフ牧師

ドイツ、リビンスレイス教会
「牧師先生の御言葉の核心は私たちが罪人ではなく義人で神の子供であるということです。神の義は正しい行いではなく御言葉によって立つことです」

ライジェリ・バカメレイ

フィジー、視聴者
「私は93年間生きてきて聖書についてたくさんの知識を持っていました。しかし今まで心の中では罪と戦い続けていましたが、この御言葉を聞いて今は確かに解決されました」

アレクセーエフ・オレグ牧師

ロシア、ウリヤノフスク州バプテスト会の会長
「パク・オクス牧師が伝える福音の御言葉を聞いてたくさんの方々が、牧会者までもが救われ、神に向かう信仰の上に立てられています」

キム・ボムソプ宣教師

ブラジル、グッドニュースサンパウロ教会
「聖書セミナーを通して、まだ教会が建っていないブラジルの多くの都市でも放送を見てつながる人が多くいます。そしてたくさんの牧会者たちもどのように救われるのかについて証をしました」

キム・ドンヨプ宣教師

インド、ハイデラバード教会
「聖書セミナーがインドの19の放送局を通して、5大主要言語でインド全域へ放送され、心さえ開けば誰でも福音を聞くことができるようになりました。数多くの人が救われました」

あなたは罪が赦され、きよくなりましたか?
新しく生まれ変わり、イエスの囲いの中にいらっしゃいますか?
今回の聖書セミナーを通して信仰の確信が持てるよう、ご案内いたします。
尊い神のみことばを聞いて、たましいと人生に新しい恵みが受けられるよう、お祈りいたします。


日 時:2021.5.17(月)~21(金) 午前10:30、午後7:30
参 加:YOUTUBE「GNMJAPAN」チャンネルからライブ配信
主 催:韓国キリスト教連合(KCA)
主 管:GOOD NEWS MISSION
お問い合わせ: LINE : @gnmjapan /  TEL : 03-3205-7720