ライブ配信

午後 7:30、午前10:30

罪から逃れ幸せを得た

人生で出会う様々な問題は、聖書の中に答えがあります。
「聖書セミナー」にご招待致します。

              

主なプログラム

2021. 10.24(日) ~ 28(木)
午後 7:30、午前10:30

聖書の主題を講演

「米国最大のキリスト教放送CTN」で韓国人牧師で初説教、主なメディア・放送から注目を浴びる世界の放送局から中継される聖書セミナー。
クリスチャンがどのような心の姿勢で困難を乗り越え、神の恵みを受けることができるのかについて詳しい心の方向を提示する。

キリスト教の指導者80万人余との交流

教団と教派を越え、世界のキリスト教指導者たちが信仰の証を交わし、世界のキリスト数が進むべき方向を提示

グラシアス合唱団の特別賛美

ドイツ・マルクトオーバードルフ国際合唱大会(2015)最高賞、特別賞受賞。
音楽で全世界に福音を伝えながら神の愛で満たされている彼らの音楽は参加者たちの心を感動へと導く。

オンライン信仰相談

新型コロナウイルスによって急変した環境の中で人生と信仰に対する様々な悩みをオンラインを通して現職の牧会者たちに相談できる。

           

メイン講師紹介

Ock Soo Park 牧師

パク・オクス牧師はただ聖書だけを中心に連合する汎世界的なキリスト教指導者団体を結成し真の福音を伝えており、人生の苦しみ、信仰の限界に至った多くの人々と直接会い、新しい力が得られるよう導いている。

–  GOOD NEWS MISSION 設立者
– キリスト教指導者連合(CLF) 設立者
– グッドニュース・カンナム教会 主任牧師
– メキシコ・チアパス基督教大学 名誉神学博士
– メキシコ・アステカ大学 名誉教育学博士
– モンゴル国立大学 名誉哲学博士

 

・「オンライン聖書セミナー」メイン講師
 (125カ国 / 661放送局 / 10億名余の視聴者 / 54言語にて中継)
・CTN放送中 (アメリカ最大のキリスト教テレビネットワーク)
・Africa Leadership Excellence Award 受賞
     (アフリカ青少年教育に対する貢献により受賞)

・インドやウガンダの国家のキリスト教行事  講師
     (インド 12万名とウガンダ 10万名参加/90分説教)

・LAタイムズ「創世記講義」2006年連載
・NYタイムズ「創世記講義」2007年連載

・「罪の赦し生まれ変わる秘密」などの説教集 74冊執筆

共にする世界の指導者

[パラグアイ]第52代目の大統領

[パラグアイ]第52代目の大統領

フェルナンド・ルゴ

パク・オクス牧師のマインド教育は青少年たちに正しい価値観と健全な精神を与える真の教育です。マインド教育を受ければ愛に満ちる人になれると確信しています。

[ベナン]第17代目の大統領

[ベナン]第17代目の大統領

トマ・ヤイ・ボニ

「パク・オクス牧師のメッセージは人と社会に対する尊重を教え、信仰と高い信仰的価値観を形成してくれます。この国のためにパク・オクス牧師は本当に必要な人です。」

[韓国]第29代目の国務総理

[韓国]第29代目の国務総理

イ・スソン

パク・オクス牧師は人の本性を導き出す方です。この方こそ真の指導者です。この方に会った若者は人を愛し、貧しくて寂しい人々に共感できる心を持つことができます。

[アメリカ]エピック・バイブル・カレッジの総長

[アメリカ]エピック・バイブル・カレッジの総長

ロナルド・ハーデン

アメリカのドワイト・ムーディーがたくさんの迫害を受けながら伝えていた『イエス・キリストの血が私たちを清めておいた驚くべき福音』をパク・オクス牧師を通して再び聞くことができました。私の人生の中で一番のプレゼントでした。

[韓国]前パウル神学大学ギデオン大学院長

[韓国]前パウル神学大学ギデオン大学院長

シン・ヒョンジョン

「パク・オクス牧師の御言葉を聞いて私は本当に生き返ったようでした。実際に生まれ変わりました。私は残りの人生を、過ちを正し、真理を悟ることに捧げようと思います。パク・オクス牧師と手をつないでどこにでも赴いて叫び、教えます。」

[ケニア]キリスト教の大司教

[ケニア]キリスト教の大司教

アーサー・キトンガ牧師

「御言葉を教えること、これこそが今グッドニュースミッションがやっていることです。私がパク・オクス牧師の御言葉を聞くときも、そして牧師先生が我が国を訪問しどこを訪れても神はパク先生をお使いになります。彼はこの時代の預言者です。」

[ボリビア]大統領

[ボリビア]大統領

ヘアニネ・アニェス

「ボリビアのためにと考えてくださり、全ての人を慰め、愛を伝えてくださる牧師先生に本当に感謝いたします。何よりこのような行事が幸せな人生へと方向を定めてくれると確信しています。」

[コスタリカ]プロテスタント教協会長

[コスタリカ]プロテスタント教協会長

リゴベルト・ベガ・アルバラド牧師

「グッドニュースミッションは私たちにとって特別な祝福となりました。私たちは信頼のもと、より親密になる機会を得て、福音伝道分野においてグッドニュースミッションが行っている素晴らしいことを直接見て、また共にできる機会を得ました。」

自分の思いを捨て神のみ前に出て行くならば

多くの人々がイエス・キリストの前に出た時、自分の思いを変えました。ザアカイ、姦淫の現場で捕えられた女、サマリヤの女もそうでした。しかし、イエスの前まで来ても自分の思いを変えなかった人は、イエスに敵対し非難する人に変わりました。皆さんは、教会に通って良い人になろうとしないでください。まず、皆さんの思いを変えなければなりません。心を折らず、自分の思いを捨てないまま教会に通っている人は、ただの教会に通っている人に過ぎません。

ナアマン将軍はツァラアト(ハンセン病)を癒してもらおうと、エリシャを訪ねました。そして、エリシャが次のように言いました。「ヨルダン川へ行って七たびあなたの身を洗いなさい」すると、ナアマン将軍が怒って言いました。「私はこう見えても将軍だ。私は彼がきっと出て来て、立ち、彼の神、主の名を呼んで、この患部の上に彼の手を動かし、このツァラアトを治してくれると思っていたのに、ヨルダン川へ行って七たび身を洗えと言うのか」と、怒ってそのまま帰ろうとしました。ナアマンのように自分の思いを捨てないと、いつもこのようになります。 イエスの前に出て来た人々の中に、悩んで帰った人がたくさんいます。イエスの前で罪の赦しを受けて帰った人もいれば、イエスについて行きながらも、悩んだり恨んだりして帰った人もいます。中には、イエスに敵対して帰った人までいました。なぜなら自分の思いを捨てなかったからです。

列王記第二7章の四人のツァラアト(ハンセン病)は、今までの考えと思いを捨て、新しい道に向かって歩き始めました。ツァラアトたちは長い間飢えて病気にかかっていたため、足の爪や手先が欠けて、体も正常ではありませんでした。(略)彼らは倒れながら、アラムの陣営に向かって一歩ずつ進みました。神は、彼らの歩みを放置しませんでした。神は、彼らの足音に働きました。彼らが倒れる音、疲れた足を引きずる音を、放送局で音響効果を使うように、大軍勢の騒ぎのように聞かせました。その音がアラムの人々の耳には、戦車の響きや馬のいななき大軍勢の騒ぎに聞こえました。

自分の思い、方法、意志を捨てて神の前に出て来る皆さんの足どりが、たとえ疲れてしっかり歩けず倒れそうだとしても、神はその歩みの中に働くのです。神の驚くべき力がそこに働きます。皆さんが、自分の思いを捨て神のみ前に出て行けば、神の聖霊の働きが皆さんに現れると信じます。皆さんの思いや主張を捨ててください。イエスの前では、誰でも自分を捨てなければなりません。皆さんの良い行いも捨ててください。「私は牧師である」「私は洗礼を受けた」「私は母のお腹の中にいる時から教会に通った」と言わずに、「私は死ぬしかない罪人です。私を救ってください」と言ってください。

皆さん、罪を持っていながら、罪人でないふりをしないでください。罪を犯さなかったからといって、罪人でないのではありません。罪は現れる機会を待ち構えています。

パク・オクス著『罪の赦し生まれ変わる秘密 』より

オンライン聖書セミナーを通して喜びを得ました!

5月に開催されたパク・オクス牧師のオンライン聖書セミナーは世界の数多くの人々に福音が伝わるきっかけとなり、世界各地で新型コロナウイルスによって命の危険を感じながら苦しんでいた人たちが救われ、感激し喜びました。

[コスタリカ]エンラセ放送局のプログラム局長

[コスタリカ]エンラセ放送局のプログラム局長

ロゼル・レオン・ヒメネス

「私たちは何年か前からパク・オクス牧師の『創世記講解』を放送してきました。パク牧師の説教と聖書的な教えは世界最高で、全世界を導いています」

[エスワティニ]国防省の首長

[エスワティニ]国防省の首長

シュラングセンピ

「聖書セミナーで驚くべき御言葉を伝えてくださって深く感謝いたします。この御言葉を信じる私たちは神の子供であり、イエスの血潮で義人になった兄弟姉妹です」

[ロシア]TBN局長

[ロシア]TBN局長

ヤン・ボルコブ

「こんなに大変な時期に、全世界の視聴者に生きている御言葉が伝えられ大きな反響を得ました。視聴者の方々はこの時代にも生きている御言葉が存在していることを知りました」

[ブラジル]ペニャ教会

[ブラジル]ペニャ教会

シダ・タバタ牧師

「聖書で義人は信仰によって生きると言われましたが、これがいったいどういう意味で、私は義人であるのかどうかいつも疑問を感じていました。今回の聖書セミナーに参加し、私たちがどのように義人になったのかはっきり知りました」

[ドイツ]リビンスレイス教会

[ドイツ]リビンスレイス教会

アンドレアス・クリストフ牧師

「牧師先生の御言葉の核心は私たちが罪人ではなく義人で神の子供であるということです。神の義は正しい行いではなく御言葉によって立つことです」

[フィジー]視聴者

[フィジー]視聴者

ライジェリ・バカメレイ

「私は93年間生きてきて聖書についてたくさんの知識を持っていました。しかし今まで心の中では罪と戦い続けていましたが、この御言葉を聞いて今は確かに解決されました」

[ロシア]ウリヤノフスク州バプテスト会の会長

[ロシア]ウリヤノフスク州バプテスト会の会長

アレクセーエフ・オレグ牧師

「パク・オクス牧師が伝える福音の御言葉を聞いてたくさんの方々が、牧会者までもが救われ、神に向かう信仰の上に立てられています」

[ブラジル]グッドニュースサンパウロ教会

[ブラジル]グッドニュースサンパウロ教会

キム・ボムソプ宣教師

「聖書セミナーを通して、まだ教会が建っていないブラジルの多くの都市でも放送を見てつながる人が多くいます。そしてたくさんの牧会者たちもどのように救われるのかについて証をしました」

[インド]ハイデラバード教会

[インド]ハイデラバード教会

キム・ドンヨプ宣教師

「聖書セミナーがインドの19の放送局を通して、5大主要言語でインド全域へ放送され、心さえ開けば誰でも福音を聞くことができるようになりました。数多くの人が救われました」

オンライン聖書セミナー(2021.10)

あなたは罪が赦され、きよくなりましたか?
新しく生まれ変わり、イエスの囲いの中にいらっしゃいますか?
今回の聖書セミナーを通して信仰の確信が持てるよう、ご案内いたします。
尊い神のみことばを聞いて、たましいと人生に新しい恵みが受けられるよう、お祈りいたします。


日 時:2021.10.24(日)~28(木) 午後7:30、午前10:30
参 加:YOUTUBE「GNMJAPAN」チャンネルからライブ配信
主 催:韓国キリスト教連合(KCA)
主 管:GOOD NEWS MISSION
お問い合わせ: LINE : @gnmjapan /  TEL : 03-3205-7720