グッドニュース 国内・外のグッドニュース宣教会のすべてのニュースを見ることができます。

「韓国」 全世界の8億人が福音で一つになっています!

投稿者
goodnews
投稿日
2020-05-14 12:56
閲覧数
818
リアルタイムのコメントが絶えない中南米聖書セミナー放送

26のテレビ局と24のラジオ局を通して全米に伝わる聖書セミナー

ロシア語圏全域を覆う福音のぬくもり

8つのテレビ局と54のラジオで3500万人が参加する西アフリカ

福音の実が豊かに実った東アフリカ

聖書セミナーを通して得たアジアの牧師たちの証

聖書セミナーのパク・オクス牧師からのメッセージ、「罪はイエスが赦しました!」

韓国視聴者たちの証

言語別インターネット中継アドレス


世界141の放送局を通して94ヵ国の世界の人々と共にしている「2020 パク・オクス牧師オンライン聖書セミナー(以下、聖書セミナー)」が10日から3日間開催されている。




1877979590_3e2e0887_36220_258814_2950.jpg

 


世界141の放送局とSNSチャンネルなどを通して94ヵ国に聖書セミナーが放送されている。

 

 

聖書セミナーは講師のパク・オクス牧師の説教を英語、フランス語、中国語、スペイン語、ロシア語で通訳し、グッドニュース宣教会の公式YouTubeチャンネル「GOOD NEWS TV」と「GOOD NEWS TV Global」を通して6ヵ国で中継し、世界最大のキリスト教放送局であるCTN、TBN、enlaceなど、141の海外メディアネットワーク(国営放送、キリスト教放送、ラジオなど)とYouTube、フェイスブック、その他SNSなど51のオンラインチャンネルを通して計26ヵ国語で放送する。この放送を見て聞いた世界中の視聴者たちが熱い反応と感想を述べている。


● リアルタイムのコメントが絶えない中南米聖書セミナー放送

 

1877979590_078e209c_36220_258702_5235.jpg

パク・オクス牧師のオンライン聖書セミナーと共に世界各国放送局と視聴者たち

 

スペイン語圏最大の放送局であるエンラセ(enlace)放送と欧州最大のキリスト教放送であるTBNを通して、パク・オクス牧師のオンライン聖書セミナーがスペイン語圏2億人の視聴者に中継されている。

 

Enlace(エンラセ)放送は、中米コスタリカに本社を置くスペイン語圏最大のキリスト教放送で、アメリカ大陸とアジアの一部をカバーしている。16個の人工衛星を通して世界59ヵ国をカバーし、ケーブルと衛星で6,500ヵ所に送信しており、242の地上波テレビから中継している。現在、中南米では5千万世帯、アメリカでは1千万世帯が受信している。中南米各国の小規模キリスト教チャンネルが、一部地域の時間帯を除いて、エンラセ番組を再放送している。5月11日から4日間、スペインの時間帯で午前11時から午後1時、夜8時から夜10時まで3日間、1日2回ずつ中継している。

 

TBNはスペイン語圏の放送局で、ヨーロッパ最大のキリスト教放送である。スペインとポルトガル、欧州全域、北アフリカで約1億人の人口地域をカバーしている。ポルトガル人は90%がスペイン語を理解し、アフリカにも赤道ギニアがスペイン語を公用語で使い、モザンビークがポルトガル語を使用している。この放送を通してスペイン、ポルトガル、ヨーロッパ各国のスペイン語圏の数多くの移民者たちと、北アフリカのスペイン語圏とポルトガル語圏をカバーしている。5月11日から4日間、スペインの時間帯で午前11時から午後1時、夕方8時から夜10時まで1日2回ずつ中継している。

 

コスタリカのエンラセ、スペインのTBN、ペルーのチャンネル10、ホンジュラス政府放送チャンネル8などをはじめ、12のテレビと26のラジオを通して、メキシコ、ペルー、コロンビア、パラグアイ、ボリビア、コスタリカ、チリ、ホンジュラス、スペインなどのスペイン語圏で2億の人が聖書セミナーに参加している。

 

ロジャー(Roger León Jiménez) / エンラセ放送局プログラム局長

「数年前から韓国のグッドニュース宣教会を知っていました。前々からパク・オクス牧師の創世記講解など、パク・オクス牧師の様々な聖書講解を放送してきました。私たちの放送がグッドニュース宣教会の国際的な牧会と共にできる恩恵を享受し、これにより神様に感謝いたします。私たちはパク牧師の聖書講解を放送してから良好な関係を維持してきました。いろんな国際合唱大会で受賞したグラシアス合唱団の公演もよかったです。

今年はパク・オクス牧師が御言葉を伝えるCLFもコスタリカで行われました。長い年を経たご縁であり、この良いご縁によって主に感謝いたします。エンラセ放送局の中では、『強固』という言葉が好きです。双方向的な関係、牧会との関係、親交など、このような表現が私たちエンラセと韓国のグッドニュース宣教会の間をよく表現していると思います。私たちはパク・オクス牧師を大変尊敬する心を持っています。パク牧師が御言葉を伝える方法、聖書的な教え、福音伝播に対する情熱、神様の国を広げるための情熱など、明確に模範として従わなければならない手本だと思います。だからこぞ牧師の教えを近くで見てきました。

最近放送されている聖書セミナーも同様です。パク・オクス牧師がやっている仕事はグッドニュース宣教会だけでなく、世界、そしてラテンアメリカにも良い影響を及ぼすことです。このような面で牧師に尊敬を表します。パク牧師がやっている仕事によって主に感謝いたします。私たちはこの強固な絆が長く持続することを夢見ています。

最近エンラセは、Enlace Plusというオンラインプラットフォームを開発しています。これからは有料、無料テレビ放送だけでなく、このプラットフォームでもエンラセが放映される予定です。Enlace Plusは世界中で知られています。パク牧師とグッドニュース宣教会の聖書セミナー、そして合唱団をこのプラットフォームを通して継続して見たいし、それは人々にとって大きな祝福になるでしょう。私どもEnlace放送は、私たちとグッドニュース宣教会の関係が長く強固に維持されると思います。」

 

放送を見た視聴者たちから感謝を伝える感想と証が絶え間なく続いた。

 

マイキー(Maiqui Gil)

「私の考えではなく、神様の御言葉を信じます!私はもう罪人ではなく義人です!」

 

ビニ(Vini Nunes)

「私の心はいつも不満と不平ばかりだが、御言葉を聞きながら難しそうで不可能に見えた多くの問題が、私がただ神様の御言葉だけで生きるために神様が見せてくださったということに悟りました。明日もまた、この力強い御言葉を聞くために集会に出席します。」

 

バストス(Bastos Kappel)

「神様にとても感謝いたします。この御言葉によって私は罪から自由になりました。 長い間、私は罪に問われて苦しんでいて、これを自ら解決することもできませんでした。ところで、今日イエスが私のためにすべてのことをしたという御言葉を聞きました。私は聖なる者になりました。」

 

ダノエレ(Danoele Rosa)

「ヘブル人への手紙10章の御言葉を聞いて、私の人生が変わりました!イエスが十字架で血を流したことによって、私の目を覆っていたものがはがれました。私は義人になりました!もう罪人ではありません!」

 

ギーリ(Gieele kvasta)

「その方が十字架で死なれてすべての罪を洗い流したので、私にはもう罪がありません。行いではなく、イエスの血によって救いと永遠な命を得ました。この福音が私の人生にきてくださって感謝します。」

 

パウラ(Paula Saraiva)

「私はとても長い間、薬に頼って生きてきました。ところで、イエスは私が病気から治ることを望んでおり、私はそのイエスだけを信じます。Paula、起きて歩け! 毎朝飲んでいる睡眠剤とパニック症候群の薬を含む4種類のうつ病の薬から自由にしてくださいました。アーメン!今夜、イエスが私の心に入って来ました!皆さん、みなイエスを信じてください。」

 

アナ(Ana Y醫ra Paco)

「ある大統領が‘コロナが退きます!'と言ってもコロナウイルスは退かないでしょう。なぜなら、彼の言葉には能力がないからです。ただ、神様の御言葉だけに能力があります。ただ一つ、イエスが私に何んと言われるのかが大事です!彼は私に聖なる者とされて、義と認められ、完全だと言われました。アーメン!」

 

レスビア(Lesvia Barrera)

「このような御言葉を一緒に交わすことができるようにしてくださった神様に感謝を捧げます。世の中のどんな所にもこのような神様のしもべはいません。」

 

 

 

● 26のテレビ局と24のラジオ局を通して全米に伝わる聖書セミナー

1877979590_8988d64a_36220_258701_3318.jpg

パク・オクス牧師のオンライン聖書セミナーを放送する米国のTV及びラジオ放送局の現況

 

 

現在、米国は26のテレビ放送と24のラジオで聖書セミナーが中継されている。

 

グッドニュース宣教会の米国支部は、米国の小さな村まで福音が伝わるよう、米国全域の放送局に聖書セミナーの知らせを伝えた。米国の大手放送局であるabc、NBC、LATV、テレムンドをはじめ、米国の正規放送にも道が開かれ、キリスト教徒でない一般市民たちにも御言葉が伝わる機会が開かれた。大きなキリスト教放送局では今回のセミナーだけでなく、今後も御言葉を連載しようと契約中である。

 

足を踏み出すと神は力強く働いてくださった。グッドニュース宣教会の支部がないアーカンソー州、ケンタッキー州、オハイオ州、ウェストバージニア州にテレビ放送が予約され、アーカンソー州のKASN放送を通して47万世帯、オハイオ州はWMFD放送を通して130万世帯、ケンタッキー州はMyTV放送を通して125万世帯、ウェストバージニア州はCW放送を通して36万世帯の人々に福音が伝播される道が開かれ、火曜日から放映される予定だ。

 

ニューヨークのKBCを通しては、KBSニューヨーク放送でニューヨークとニュージャージー地域の韓国人たちが御言葉を聞くことができた。ジャマイカでは一番大きい公共放送であるPBCで、日曜の夜7時にパク・オクス牧師の説教を放送し、ジャマイカの300万世帯に御言葉が伝えられた。ちょうど、ジャマイカは夜間通行禁止になって午後6時までには家に帰らなければならない状況だったので、神様がどれほど彼らに御言葉を伝えたかったかが分かった。

 

米国の青年たちが今回のセミナーを準備しながら心を共にしようと言い、ズームに友達を招待して御言葉を聞く途中、世界的に有名なゴスペルグループであるヒルソング(hill song)チームのオーストラリア本部から連絡が来て、自分たちがセミナーで賛美をしてあげたいと話した。ヒルソング教会は、現在多くの教会で歌われる賛美歌を作る有名な教会グループだ。米国ではヒルソング教会には数多くの青年が集まるが、米国の青年たちは米国のすべてのヒルソング教会と多くの青少年たちを招待しており、米国の時間帯で水曜礼拝の時にも一緒に礼拝を捧げ、賛美を共にして聖書セミナーの御言葉を一緒に聞く。

 

LATV(5,200万世帯)、クリスチャンTV(750万世帯)、テレムンド(200万世帯)など、大きな放送局でパク・オクス牧師の聖書セミナーが放送される。

 

米国全域に福音を伝えることを望む神様は、米国に教会がない都市から大都会に至るまで福音の扉を開き、米国の3億もの人口がすべて御言葉を聞くことができる足場を設けてくださった。

 

 

● ロシア語圏の全域を覆う福音のぬくもり

 

1877979590_e76f284a_36220_258729_127.jpg

ロシア語圏の視聴者たち

 


2020年5月10日、ロシアのTBN放送局からパク・オクス牧師の聖書セミナーが送出されるようになった。TBN放送局はロシアだけで全世帯の85%をカバーし、平均200万世帯が放送を続けて視聴している。また、世界中に散在するロシア系視聴者900万人のために186ヵ国に放送しており、全体視聴者の数はロシア内の固定視聴者数が1,250万人に達している。2015年にグッドニュース宣教会とMOUを締結し、パク・オクス牧師のマタイの福音書講解と日曜説教を定期的に放送している。

 

ウクライナの放送局CNLを通して御言葉がウクライナ全域に送出され、225万人が視聴している。

その他、ユーチューブ、フェイスブック、フコンタクテ(ロシアSNS)、キリスト教指導者連合(CLF)放送チャンネルなど、様々なルートを通して、西ロシア、シベリア奥地、極東地域、ウクライナ全都市、中央アジアのムスリム国家など、各所々まで御言葉が伝えられている。このようにロシアに福音が伝わり、おびただしい数のロシア系の人々が救われている。

 

ロシア語圏の視聴者数は現在15,021,742人だが、詳しくはTBNとCNLの2つの放送局の視聴者数は14,750,000人、SNSで155,000人、CLFの牧師たちと教会の視聴者103,000人などである。

 

 

● 8つのテレビ局と54のラジオで3500万人が参加する西アフリカ


1877979590_01d03f70_36220_258749_538.jpg

西アフリカで視聴している様子

 


リベリアは、人口470万人のうち、インターネットの普及率が10%程度で低調だが、フェイスブックの使用者は50万人近くになる。今回、フェイスブックでグッドニュース宣教会支部の兄弟姉妹だけでなく、彼らのフェイスブックの友人やフェイスブックのページやグループを通して、多くの人々が一緒に御言葉を聞くことができた。リベリアのFull Gospel Ministryのジョン・クンクンビショップは、フェイスブック放送で教会と聖書セミナーを視聴していたが、シェアが続いており、訪問者の数が上昇し続けている。リベリア連合メソジスト派のラジオ局を通しても放送されている。メソジスト教はリベリア内に400あまりの地域教会がある教団で、ラジオ放送はリベリアの15の郡のうち9個の郡で放送されており、平均聴取者の数は1万人程度だ。

 

ガンビアではフェイスブック西アフリカ統合ページであるGood News Mission WCAとガンビアのGood News Mission Ganbia、そしてガンビアで最も古くて有名なWest Coast Radio FM 92.1、95.3で聖書セミが放送された。ガンビアは今、ラマダンの期間だが、ラジオ放送局からラマダンが解除(夕方7時)された後の7時30分に放送時間を編成し、多くの人が放送を聞くことができた。放送後にはSNSに“キリストが私たちを義と認めてくださった事実に感謝する”というメッセージが掲載され、ECWA教会のヨハナ・トゥバ牧師は引き続き関心を示し、「聖徒たちと共に御言葉を聞いている」とし「講師牧師の御言葉はとても純粋で力がある。もう私の考えを変えた。この御言葉を聞いたすべての人がそうだろうし、最後までセミナーに参加する」と述べた。

 

トーゴ、ガーナ、コートジボワール、ベナン、リベリア、ギニア、ガンビア、中央アフリカなど、西アフリカではガーナの国営放送GTV、トーゴのAC TV、コートジボワールBenie TVなどをはじめ、8つのテレビと54のラジオを通して、3500万人が聖書セミナーに参加している。

 

 

 

● 福音の実が豊かに実った東アフリカ

 

1877979590_e3da135d_36220_258748_538.jpg

東アフリカで視聴している様子

 


ヘスボーン(Hesborn Owuor)

「私はいつも私の考えをつかんでいます。それによって私は人生で神様の働きを経験することができませんでした。私の人生を変えられるほど強力な説教を聞かせてくださった神様に感謝いたします。私は私の考えを捨てて神様の御言葉を信じなければなりません。」

 

ジョセフ(Joseph Murigi)

「神様が義と認められたと言われたら、私は自分がしたことが何であれ義人です。私の状況や判断にもかかわらず、神様の御言葉は常に正しいです。本当に美しかったです。」

 

ウンセンギユンバ(Nsengiyunva olive ladouce)

「私はこの御言葉をくださった神様に心から感謝します。なぜなら大半の時間を、神様の御言葉を知っているのにもかかわらず、自分の状況を見て混乱し、また心配したからです。神様が治ったと言われたら、もう私はすでに治っています。」

 

ピーター(Peter Chapesa)

「イエスを信じるということは、イエスのような心を持つことなので、イエスの能力が私の心の中で働きます。」

 

フレード(Fred Atura Kemunto)

「ハレルヤ!マタイの福音書3:7-17。イエスはバプテスマヨハネから私の罪を持って行きました。私の魂を愛した神様に感謝します。」

 

ロビー(Robbie Chacha)

「イエスの力が私にある時、私にはない力を経験できます。イエスだけを信じる時、イエスと同じ心を持つことができます。これが信仰です。私はイエスの御言葉をそのまま心の中で受け止めます。」

 

プリンス(Prince Pimer )

「2017年、私が韓国にいた頃にプサンで開かれた聖書セミナーは忘れられません。神様がマルコの福音書11章を通して、私の体を動かしました。私は治癒されて、後でソウル・カンナムで神様のしもべが私のために祈ってくださり、私は心から自分は完全に治ったという信仰が立ちました。」


 

● 聖書セミナーを通して得たアジアの牧師たちの証

1877979590_88bb3234_36220_258750_2535.jpg

アジアの視聴者たち


ターナダック牧師 / タイ・真なるイエスの愛の教会

「最近、コロナウイルスによって信仰が弱くなりつつあったが、今日の御言葉を聞きながら、神様が私たち皆に御言葉が真理であることを植え付けておられると感じました。パク牧師が自身の人生について証されました。そしてサソリに刺された人の話もしました。私は生きて行く中で困難に遭遇して神様に出会った経験があります。しかし時間が過ぎると都合について行って私の考えが入ってきて信仰が薄れていました。ところで、パク・オクス牧師の御言葉を聞いて、もう一度私たちに対する神様の愛を感じることができました。私たちの考えは偽りで、神が真理であることを引き続き強調しました。神様の御言葉は永遠です。神様が罪がないと言われたら罪がありません。私たちは聖なる者となりました。そしてその御言葉を一緒に住んでいる義理の母にも伝えました。初めは母が聞くとは思ってもみませんでしたが、すべて聞いた後に義理の母が自分は罪がないと言いました。イエスがすべての罪を持って行ったことを信じると言いました。本当に嬉しくて感謝しています。」

 

ティム牧師 / タイ・バーサン教会

普段、聖書を読むときは、聖書の御言葉が知識としてしか残っていません。他の宣教師たちが言うことをただ真似して言ったりしました。しかし今回の聖書セミナーを聞きながら明らかになりました。以前は私が良いことをしてこそ罪からの免れると思いました。前に仏教を信じたときも、善を行えば祝福を受け、悪を行えば呪われると教わりました。その後、神様を信じて3年になりましたが、聖書をまともに理解しないまま、前に学んだ知識を聖書と交ぜて自分なりに理解して応用しました。

しかし、今日の御言葉を聞いて、イエスが一度ですべての罪を赦し、完全にさせたことがわかりました。実は私がこの宣教会を知ってから2日しか経っていません。ある方から電話がかかってきて、今回のオンラインセミナーを聞いてみろという連絡が来ました。今回の聖書セミナーで、聖書について正しく理解することができました。ありがとうございます。」

 

斉藤舞 / 日本ハレルヤホーリー生命の木教会

「昨夜から始まったパク・オクス牧師の聖書セミナーを聞きました。8億人の人々が一緒に御言葉を聞くことと、罪の赦しを受けて生まれ変わったことに対して神様に感謝します。パク牧師が胃潰瘍になって信仰を持つまでの証を数回聞きました。キムチのように刺激的な食べ物を食べれば、胃に穴が開いて24時間以内に死ぬこともあり得ると言われたが、マルコの福音書11章24節の御言葉どおり信じさえすれば、そのとおりになるとしても、ほとんどの人々は知っていながら信じてはいないと語りました。御言葉を信じて『痛いけど治った』というパク牧師の心の変化を通して成し遂げられたこの御言葉が、私の心にも生命の御言葉として伝えられたことに感謝します。」

 

ドージャ / 香港

「過去に罪人となったことも行いとは全く関係がありませんでした。すでに罪を贖ってくださって完全な義人となり、罪は少しも残っていないというのが事実です。しかし、既成教会は依然として行いについて話しています。ところが、聖書の御言葉に『私はキリストとともに十字架につけられました。もはや私が生きているのではなく、キリストが私のうちに生きておられるのです。』まるでパク・オクス牧師の人生の証どおりにイエスが生きて働いておられたようにです。神様のしもべを私たちのそばにいさせ、御言葉を聞くようにしてくださった神様に感謝いたします。以前は仏教を信じていました。ところが、お経は著者によって千差万別です。しかし聖書はヘブライ語もギリシャ語も同じ御言葉です。人間の基準ではなく、神様の世界に入ることです。旧約時代は律法を守りながら牛や羊で全焼のいけにえをささげましたが、今は、イエスがこの世に来られ私たちと新しい契約、すなわち血の契約を結びました。ヘブル人への手紙10章18節のように、もはや罪人ではなく、私は完全な義人です。神様が私たちを神様の子にしてくださってとても感謝します。」

 

● 聖書セミナーのパク・オクス牧師のメッセージ、「罪はイエスが赦しました!」

 

1877979590_542d3d36_36220_258751_4341.jpg

世界の視聴者たちに力強く福音を伝えているパク・オクス牧師


聖書セミナー3日目にも、講師のパク・オクス牧師は正確な罪の赦しの福音を全世界に力強く叫んだ。

「多くの人がイエスを信じるが、どのようにして罪が洗い流されるか正確に知っている人がいません。本当に多くの人が、罪を赦してほしいと告白し、祈っている方々が多いです。 ヘブル人への手紙9章22節『血を注ぎ出すことがなければ、罪の赦しはないのです。』罪の価は死なので、血を注ぎ出さなければ罪は赦されません。罪の代わりに死ぬいけにえが必要です。罪は告白しても洗い流されません。」

 

パク牧師は、レビ記4章の全焼のいけにえと、新約聖書に記録されたイエス・キリストが神様の小羊として十字架で成し遂げた永遠の贖いについて参加者たちに叫んだ。

 

「私たちの心がイエスの愛で満たされていれば、他のものが入ってくる余地がありません。 姦淫の場で捕らわれた女がイエスに会って罪が赦され、命も助かりました。女の心はイエスに対する感謝でいっぱいでした。すると、その中に悪い心の入る余地がなく、明るく生きるのです。罪は私たちが努力して赦されるものではありません。罪はイエスが赦すのです。十字架に釘付けになったとき、皆さんのすべての罪を永遠に、完璧に赦しました。血を流しながら。ローマ書4章25節‘主イエスは、私たちの罪のために死に渡され、私たちが義と認められるために、よみがえられたからです。『ローマ書3章23節‘すべての人は、罪を犯したので、神からの栄誉を受けることができず』、24節『ただ、神の恵みにより、キリスト・イエスによる贖いのゆえに、価なしに義と認められるのです。』

神様が裁判長ですが、裁判長が義と認めたら義人なのです。聖なる者とされたと言われたら聖なる者なのです。神様の御言葉はそのまま信じれば良いです。イエス様、私たちの罪を永遠に雪のように洗い流しました。」


1877979590_aee87a9c_36220_258752_4430.jpg


● 韓国視聴者の証

韓国の参加者たちも、全世界8億人と共にする聖書セミナーに感激し、御言葉で恵みを受けた証を伝えてきた。

 

駐韓ボリビア大使

「がんの手術を受けて入院していた頃、私と親しいホンジュラス大使がパク・オクス牧師の著書『罪の赦し、生まれ変わる秘密』の本を渡してくれました。その当時は読むことができませんでした。ところで、パク牧師がビザ申請のために私ども大使館を直接来られたのを見ました。他の方なら手下の者に頼んでビザを取りに行かせるのに、直接訪れる兼備な姿を見てこの宣教会と牧師に心を開きました。それからパク牧師の著書7冊を全部読みました。 普段は自分の物を家に持って帰らないが、パク牧師の本は必ず持って通っています。今日、こうしてセミナーに招待され、御言葉を聞き、パク牧師に相談も受けました。私はこれまで義人になろうと努力をたくさんしました。それでいつも祈りをささげる時は習慣のように『神様、私の罪を洗ってください』と祈りました。パク牧師は神様が義と認められたら義人だという御言葉を伝えてくださいました。『これからはどのように祈りをすればいいんですか?』と聞きました。パク牧師は『神様、私のすべての罪を持って行ってくださって感謝します』と教えてくださいました。もう私には罪がありません。私の罪をすべて持って行かれた神様に感謝します。パク牧師が祈りもしてくださいました。感謝します。」

 

ソ・ミョンス / キムチョン

「私は一度も教会に通ったことがないので、教会に行って献金をして奉仕する人が理解できませんでした。しかしある日、妻が救われたと嬉しそうに話し、私は妻を信じました。他の人はいざ知らず、妻は記者活動をして分別があるからです。ところでセミナーに行こうと誘われてもいつも‘今度’と言いながら行かなかったのですが、近ごろ頭痛がひどくて目まいがし、お腹もむかむかしていたので、このまま死んだら天国に行く自信がありませんでした。ちょうど、オンライン聖書セミナーがあると聞いて、初めて御言葉を聞いて牧師と相談もできました。頭が痛かったが心の平穏さを感じることができました。今回の聖書セミナーを通して必ず救われたいし天国にも行きたいです。ありがとうございます。」

 

ハム・ヨンテク兄弟 / フェンソン

「全世界に福音が伝わると言う話がフェンソンにいる私の心にも伝わりました。宣教会と全国の兄弟姉妹たちとセミナー広報準備情報を交流し、チラシや垂れ幕、ユーチューブ広報をする恵みをくださった主に感謝しました。最終日まで、パク・オクス牧師の御言葉を聞いて多くの人々が病気に勝ち、救われる歴史が起こることを祈ります。ウォンジュのある一般教会に通っている友達に必ず聖書セミナーをユーチューブで見るように送りましたが、友達が見たそうです。そして『自分の考えを信じますか?聖書の御言葉を信じますか?』という話で『御言葉を信じたと、それで今罪がない』言い、彼が救われました。主の前で感謝と賛美をささげます。」

 

「もしあなたが信じるなら、あなたは神の栄光を見る、とわたしは言ったではありませんか。」という新年の辞のように、信じる者には神様が私たちが想像することもできなかった福音の道を開いて栄光を見せておられる。心を広げて望むことを求め、それを成し遂げる神様を信じたしもべの足跡について行けば、私たちにもその恵みが同じように臨まれることを信じる。

 

94ヵ国と共にするパク・オクス牧師聖書セミナーは、全世界の視聴者の反応に支えられ、予定された13日を過ぎ、15日まで2日間延長される予定だ。

 

● 言語別インターネット中継アドレス

 

公式言語6つ

■韓国語アドレス

YouTube http://vo.la/seminar

 

■英語アドレス

YouTube http://vo.la/enbs

 

■スペイン語アドレス

YouTube http://vo.la/esbs

 

■フランス語アドレス

YouTube http://vo.la/frbs

 

■中国語アドレス

YouTube http://vo.la/zhbs

 

■ロシア語アドレス

YouTube http://vo.la/rubs

 

その他の言語20ヵ国語

 

■タイ語放送

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCldzIn9Rrd12eyCgF4Ovdgg

Facebook https://www.facebook.com/goodnewsmissionthailand/

 

■カンボジア語放送

ズーム https://zoom.us/j/4775238827

Facebook https://www.facebook.com/GoodNewsMissionCambodia/

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCdO_-PqqDrWE4BlBlLJRUNw

テレグラム https://t.me/goodnewscambodia

お問い合わせ(現地番号):010-900-920 / 012-214-310

 

■フィリピン(タガログ語)放送

Facebook https://www.facebook.com/CLFPhilippinesOfficial/

前日の放送をタガログ語に翻訳して放送する。

 

■ミャンマー語放送

Facebook https://www.facebook.com/passovertv

 

■ベトナム語放送(毎日住所変更)

YouTube https:// youtu.be/yGPo7lmxNMA

ベトナム語5月12日、午前のリンク

 

■モンゴル語放送

Facebook https://www.facebook.com/cainmedee

 

■インドネシア放送

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCqbxiZxIxbOXcG5WcJodbzg

 

■ネパール放送

YouTube https://www.youtube.com/channel/UC1U-7sXvG0ZkSSpRL8opaAA

 

■インド放送(全ての地域言語)

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCqABtOcFgq0zUwTcNeHEKuw

 

■日本語放送 東京

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCPcIJDd-H0jDDQp9QoDHmYg

 

■ドイツ語放送

YouTube

Facebook https://www.facebook.com/yehiortv/?ref="bookmarks"

 

■フランス放送

YouTube https://www.youtube.com/c/BonneNouvelleFrance/live

Facebook https://www.facebook.com/missionbonnenouvellefrance

 

■ポーランド放送

YouTube

Facebook https://www.facebook.com/clfpoland

 

■ポルトガル放送

YouTube https://youtu.be/bgf-FvLKuxc

Facebook https://www.facebook.com/MBNPortugal

 

■スペイン語放送

TBN ESPANYA - インターネット中継https://xn--tbnespaa-j3a.es/

enlace - インターネット中継 https://www.enlace.org/envivo/

マドリードFMラジオ https://www.facebook.com/lavinaradiotv

 

■トルコ語放送

YouTube https://youtu.be/EpJWO3PE6V0

Facebook https://www.facebook.com/gnmturkiye

 

■スワヒリ語放送

Facebook https://www.facebook.com/CLFtz

 

■ルーマニア放送

映像作業後の放送送出

 

■ブルガリア放送

ブルガリアは翻訳後にダビングして放送するため、5月21~24日に同時にテレビとYouTube、Facebookで放送することにした。

 

■ハンガリー放送

吹き替え後来週に放送