「グッドニュース宣教会は罪の赦しと、幸せを贈ります。」

グットニュース宣教会は、私たちの心を暗闇に追いやる罪から綺麗に逃れさせ、
明るい心で幸せな人生を歩むことができるように導きます。

世界各地の幼い子供たちから、国家のトップまで、
誰であろうとも神様の御言葉である聖書を通して、心から始まる幸せを与えます。

福音は罪から逃れさせてくれます。

イエス・キリストはこの世界のすべての人々を罪から救うために、この地に来られました。
イエス・キリストが十字架で流された血によって、長い間神様と私たちの間を塞いでいた「罪」の壁を砕いてくださり、神と私たちの心を一つにしてくれました。

「すべての人は、罪を犯したので、神からの栄誉を受けることができず」

ローマ人への手紙3章23節に私たちは罪を犯したため、罪人である、24節には「ただ、神の恵みにより、キリスト・イエスによる贖いのゆえに、価なしに義と認められるのです。」、4章25節には「私たちが義と認められるために、よみがえられたからです。」といわれました。

自分自身をみれば相変わらず罪人であるが、
聖書は、イエスの十字架の血によって私たちが清くなったと、永遠に完全なものになったといわれました。これがグットニュース、すなわち「福音」であり、この事実を信じた私たちは罪から逃れ幸せな人生を生きます。

地の果てまで、終わりの日まで罪の赦しと幸せを与える者達

グットニュース宣教会を設立されたパク・オクス牧師。
1962年、罪によって苦しみ、絶望の中にいた心に、聖書の御言葉は彼を罪から救ってくれ、変化させました。
60年間神様だけを頼って、御言葉だけを信じた信仰で、全世界の多くの人々に福音を伝え、数多くの伝道師たちを育てあげました。
今はグットニュース宣教会の数多くの神様のしもべが、すべての問題の解答を聖書の御言葉から探し、出会う者たちの心を変え、新しい人生と望みを刻む働きを行っています。

多くの人が罪から逃れ幸せを探しました。

罪によって苦しんでいますか?
形式的な信仰生活に懐疑を抱いていますか?
人生においての問題や家庭、職場の問題によって苦しみ、まよっていませんか?
国内外多くの人々がグットニュース宣教会が伝える福音を受け入れ救いの確信を得、
人間自らが努力し行動する信仰ではなく、ただ神の御言葉を頼り、
信仰で行う信仰生活を学び、喜びで幸せな人生を歩んでいます。

グットニュース宣教会が伝える福音に世界が共にしています。

福音を伝える間、神の導きにより全国に教会を建て、伝道師たちを育成し、大規模聖書セミナーを開き、海外宣教を始めました。
現在国内の教会の数は170であり、海外の教会の数は国内の5倍である830ほどです。
最近は各国のトップと長官たちに直接出会って福音を宣べ伝えています。
特に青少年教育に積極的に協力して、迷っている青少年たちを変化させる働きを行っています。

福音を宣べ伝える間には、たくさんの困難もありましたが、そのたび御言葉に頼り、より力強く福音の働きをしてきました。
この時間にも全世界各地で数多くの人々がグットニュース宣教会が伝える福音を聞き、
罪から逃れ、幸せな人生を歩む働きが続きます。
グットニュース宣教会が進んできた道のりは、神様が働いてくださったもう一つの使徒の働きと同じです。
私たちは御言葉に頼り、信仰をもって前に進んでいったとき、神様が必ずその御言葉を成し遂げてくださることを見ました。

罪から逃れ、幸せを探すようにさせる
この世の中で一番喜ばしい知らせ。

私たちはこの福音を宣べ伝えます。